2013年08月16日

レイト・ショー リターンマッチ

「ローン・レンジャー」 では圧倒的な力関係のため呆気なく敗退しましたので、リターンマッチに挑戦。

いまだ続く猛暑が幸いして、家内をそそのかして 「パシフィック・リム」 のために再出撃しました。

pacificrim_poster_01_s.jpg
( 同映画のポスターより )

この映画は、あれこれ言わずにただ黙って楽しむべきですね。 そうして観ればなかなか面白いです。

それにしても、最近の CG 合成は凄いですね〜。 迫力は十分です。 ただ惜しむらくは、夜間や暗い屋内シーンが多く、動きや細部がよく見えないことです。 多分意図的なのでしょうが。

そして、菊地凛子扮する森マコの子供時代を演ずる芦田愛菜ちゃん、いいですね〜、可愛いです (^_^)

最終上映時間帯の一つ前でしたが、今回も1/3程の入り。 何故か若い女性一人だけもポツリ、ポツリ。 これはそういう映画 ?

posted by 桜と錨 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72574145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック