で、早速やって来ました。 幼稚園がお休みになった孫娘です。
そして我が家に着いた早々にお庭遊び。

前回はホトケノザなどの小さなものしかありませんでしたが、今度はもう少し大きなムスカリが沢山咲いています。

一杯摘んで、ば〜ばに飾ってもらうんだとか。

たまたま下の家の人が帰ってきましたのを見つけて、「こんにちは〜」 と声をかけて、何やら一生懸命お話しを始めました。 20分ぐらい。 下の方、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

もちろん、これで私は当分仕事はできません (^_^;
おまけ。 先日満13歳を迎えた我が家の長男 こうすけ、足腰が大分ヨタヨタしてきましたが、今のところ元気です。 流石に顔の回りは真っ白になってしまいましたが、なかなかのイケメンです (^_^)
