2013年03月22日

春休み

考えてみたら、世の中の子供達はもう春休みの季節ですね。 我が家の三女の大学などは年中お休みみたいなものですから、全く気が付きませんで (^_^;

で、早速やって来ました。 幼稚園がお休みになった孫娘です。

そして我が家に着いた早々にお庭遊び。

niwa_h250322_04_s.jpg

前回はホトケノザなどの小さなものしかありませんでしたが、今度はもう少し大きなムスカリが沢山咲いています。

niwa_h250322_01a_s.jpg

一杯摘んで、ば〜ばに飾ってもらうんだとか。

niwa_h250322_02a_s.jpg

たまたま下の家の人が帰ってきましたのを見つけて、「こんにちは〜」 と声をかけて、何やら一生懸命お話しを始めました。 20分ぐらい。 下の方、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

niwa_h250322_05_s.jpg

もちろん、これで私は当分仕事はできません (^_^;

おまけ。 先日満13歳を迎えた我が家の長男 こうすけ、足腰が大分ヨタヨタしてきましたが、今のところ元気です。 流石に顔の回りは真っ白になってしまいましたが、なかなかのイケメンです (^_^)

niwa_h250322_03_s.jpg

posted by 桜と錨 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63971851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック