今日は空が煙っています。 黄砂ではなくて煙霧だそうです。
この歳になって数年前から症状が出始めた花粉症ですが、今日はたまりません。
幸い鼻の方は何でもないのですが、目が ・・・・
朝から、痒くて、ショボショボして、涙が止まりません。 アレグラを飲んで、度々目薬をさしても治らず。
とてもではありませんが、短時間しかパソコンの画面を見ていられません。
う〜ん、困った。
2013年03月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63550816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63550816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック