2013年03月10日

目が ・・・・

今日は空が煙っています。 黄砂ではなくて煙霧だそうです。

この歳になって数年前から症状が出始めた花粉症ですが、今日はたまりません。

幸い鼻の方は何でもないのですが、目が ・・・・

朝から、痒くて、ショボショボして、涙が止まりません。 アレグラを飲んで、度々目薬をさしても治らず。

とてもではありませんが、短時間しかパソコンの画面を見ていられません。

う〜ん、困った。
posted by 桜と錨 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63550816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック