2012年08月23日

次男の誕生日

 我が家の次男、トイプードルのじゅんぺいが8歳の誕生日を迎えましたので、昨日一日遅れでお祝いを。

 じゅんぺいが珍しく神妙な顔をしています。

junpei_h240823_01.jpg

 その視線の先には ・・・・

junpei_h240823_02.jpg

 次女がパンケーキを焼き、家内と一緒に飾り付けをしたお祝いの手作りプレートです。

 先日ご紹介した我が家の庭に1つだけ実を付けたスイカも、知らないうちにいつの間にか収穫されており、周りに並べられています (^_^;

 家内が写真を撮るためにテーブルの上に置きましたが飛びつきそうなので、私の 「待て」 で無理矢理座らせましたが、もうソワソワ。

junpei_h240823_03.jpg

 そして、それよりももっとソワソワしているのが、ゴールデンの長男こうすけです。

junpei_h240823_04.jpg

 この後、こうすけが3/4、じゅんぺいが1/4に分けましたが、2匹ともあっという間に完食してしまいました。

 毎日ドッグフードばかりですから、無理もないことですが ・・・・

 ささやかなお祝いですが、当のわんこ達よりも、家内や娘達の方が見ていて可笑しいくらいに大騒ぎです (^_^)

posted by 桜と錨 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57748342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック