2008年12月15日

NHK「坂の上の雲」関係記事の延期

 本日、NHK「坂の上の雲」川口ロケの第2弾が無事終了しました。 ドラマとしてはかなり面白いものになるのではないかと思います。

 そこで、いつものように続きの記事を書くはずだったのですが、ここでハタと考えたわけです。 またロケ弁の写真か、と。

 結局、私も制作に関与する者の一人である以上、当然のことながらこのドラマの放映までは、ロケの状況など制作内容に関わることを大々的にオープンに出来ないことは申し上げるまでもありません。

 だからといって毎回ロケ弁の写真程度でお茶を濁し、既に一般の方々が端から見て書いたり撮った写真をUPしたりして、インターネットで発信している内容以下のことしか出せないというのも、元船乗りの参画者としては内心忸怩たるものがあります。

 また、現在のところ本ブログを始めた10月以降のことしかなく、それ以前の私が参画し始めた当初からのものは遡っては書いてはいません。 例え書いたとしても今と同じロケ弁写真中心では・・・・

 そこで、纏まった制作参画記事が書き上がり、ご来訪される皆さんに楽しんでいただけるものが掲載できるようになるまで延期し、当面は記事公開を中止することにしました。

 もちろん、何れは (何時になるかはわかりませんが) 制作に関わった元船乗りの目からする “NHK「坂の上の雲」制作裏話” 的なものに纏め上げたいと思っています。 それまでどうか楽しみにしてお待ち下さい。
posted by 桜と錨 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24340835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック