2020年11月16日

ニャンコは航海士?


故伊藤茂氏の回想録の連載関連で書庫部屋から海図を引っ張り出してきて、テーブルの上に広げて見ていましたら、我が家のニャンコも興味を持ったようで上がってきまして、

Nav-Nyan_R021116_03.jpg

そして、丸まっている海図の中にスルスルと。

Nav-Nyan_R021116_04.jpg

Nav-Nyan_R021116_05.jpg

Nav-Nyan_R021116_01.jpg

Nav-Nyan_R021116_02.jpg

まあ狭いところが好きな猫の性格そのものですが ・・・・ 家内と一緒に大笑い。 将来は私のお手伝いの航海士として有能? (^_^)

posted by 桜と錨 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188128037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック