2019年12月31日

大晦日


早いもので、あと2時間ほどで年が明けます。

今年は公私共々色々なことがあってバタバタし続けた一年でした。

その中で、何と言っても9月に野良だった三毛猫の小春が来て以来、我が家はその気ままさに振り回されっぱなしでした。

それでも今では毎晩布団で一緒に寝るまでになり、すっかり家族の一員になってきました。

Ohmisoka_R011231_04.JPG


年末は昨日からやっと新年を迎える用意を始めたところです。 私の仕事部屋も新しいカレンダーになりました。

Ohmisoka_R011231_01.JPG

Ohmisoka_R011231_02.JPG

今年は、娘や孫達、それに遊びに出かけたままの三女もおりませんので、結婚以来初めての夫婦二人きりの年越しです。

年越しそばは昨年と同じ頂き物のニシン付きの八割生そばのセットです。 これ、ニシンもおソバも、そして出汁も、なかなか美味しいんです。 ただ、沢山ありますので、老夫婦二人では (^_^;

Ohmisoka_R011231_03.JPG


本年も一年、こんなブログにお付き合いいただきましたことを感謝申し上げます。 ご来訪いただけました皆さん方もどうか良いお年をお迎え下さい。

posted by 桜と錨 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186981147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック