2019年12月24日

来年のカレンダー


海自関係のカレンダーを沢山いただきました。

海自と呉監の一枚物、海自と海人社さんの大きなサイズの月別、そして海自の卓上です。

calendar_R011224_01.JPG

海人社さんのは出版社のものだけあって、流石に写真が綺麗で迫力がありますね。

複数いただいたものもありますので、余った分は配ることに。 結構こういう物が好きな人がおられ 、既に予約済みのものも (^_^)

posted by 桜と錨 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
久しぶりにコメントいたします、先日小生の拙宅にも地本の広報官(自衛官募集相談員をしています)が来まして、地本のカレンダー数部と写真に有る 海自カレンダー と 海自ペラ一枚 を置いていきました、知人で楽しみにしている人にあげるためです、カレンダが来ると年の瀬を感じます、今年一年堤先生には楽しませていただきました、厚く御礼申し上げます、良い御年をお迎えください。
Posted by すーさん at 2019年12月25日 20:13
すーさん、お久しぶりです。

私も毎年特にかき集めているわけではありませんが、私が自分で使う分以外は知人にあげています。

こういうものは結構人気で、私の周りでも欲しい人は多いんですよね。

今年は5月頃から体調不良になってしまいましたが、こういう時に限って色々仕事が入ります。

やっと今年はあと一つになりまして、もう少しで年末モードに入れそうです。

来年はサイトもブログも、本来のことで少し頑張ってみたいと思っていますが ・・・・?

引き続きよろしくお願いいたします。 そして良い年の瀬と新年をお迎え下さい。

Posted by 桜と錨 at 2019年12月25日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186954226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック