2019年12月19日

師走のニャンコ


我が家に来て3ヶ月になる三毛猫の小春ですが、大分慣れてきたというか、ここが自分の家だと思ってきたのか ・・・・ ますます気ままに。

師走になって段々と寒くなってきましたので、日中はジュンペイや小春たちのためもあってずっとリビングに暖房が入っていますので、家内や末娘がいる時にはテレビ・ボードの上に。

shiwasu_koharu_R011219_01.JPG
( 末娘に買ってもらったクッションが気に入っているようです )

そして家内も末娘もいない時には、2階の私の仕事部屋にトコトコ上がってきまして、私の横でストーブの前に置いてあるクッションの上でスヤスヤしています。

shiwasu_koharu_R011219_02.JPG
( 私の仕事用の椅子の座布団を占領されました )

・・・・ が、それ以外の日中は相変わらず1階と2階の家中をピョンピョン、バタバタと飛び回っています (^_^)

shiwasu_koharu_R011219_03.JPG
( あたちのこと 「デブ・ニャン」 て言った? )

posted by 桜と錨 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186936000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック