2019年09月27日

遅ればせの夏休み

7月からバタバタ続きでもありましたので、夏らしい夏を感じないまま初秋を迎えることになってしまいました。

そこでちょっと遅ればせの夏休みを。 9月22〜25日の三泊四日で石垣島に。

ですが、台風17号の余波が残り、折角の南国なのにカラッと晴れた天気が期待できそうにない天気予報で ・・・・

ともかく出発 !

Natuyasumi_01.jpg
( 広島空港も雨模様です )

Natuyasumi_02.jpg
( 広島からは直行便がありませんので、那覇で乗り継ぎ )

Natuyasumi_03.JPG
( 定刻より10分遅れ )

Natuyasumi_04.JPG
( 那覇離陸時 沖側に2本目の滑走路を建設中です )

Natuyasumi_05.JPG
( 新石垣空港 ホントに小さなローカル空港です )

無事に着きました !

Natuyasumi_06.JPG
( ターミナルの到着ロビーも南国風の飾り付けです )


・・・・ で、当初は日々の出来事などを現地から発信する予定でいましたが、何しろ着いた日から3日間早朝から深夜まで皆で大騒ぎをしてまして ・・・・ (^_^;

ところが、一昨日の夕刻広島に戻ったのですが、何故か夜になって8度5分の発熱を伴う体調不良になりまして、今日現在も未だに回復に到らない状態です。

家内から “まるではしゃぎ過ぎた小学生の遠足みたい” と笑われております (^_^;

したがいまして、これから少しずつ写真を整理しながら日々の様子をお話ししていきたいと思います。

posted by 桜と錨 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186577385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック