2019年06月23日

風邪? 花粉症? 食あたり?


( 食事中の方がおられればご免なさい m(_ _)m )

数日前からあまりお腹の調子が良くなかったのですが、昨日は昼過ぎからお腹が張ったような感じになり、夕食時にはほとんど食欲無し。

そして夕食はほとんど残してしまいましたが、次第にムカムカしてきまして、猛烈に気持ちが悪くなりました。

居間のソファーに寝そべって、その内に治るか、と思っていたところ ・・・・ 2時間くらいしたところで突然ウップと (^_^;

口の中一杯になったものを手で塞ぎつつトイレに駆け込みドバッと。 そして30秒くらいしたところで2回目。 ウェーっと胃の中のものを全部出してしまいました。

ほとんどが水で、未消化の食べ物などはあまり無かったのですが ・・・・ 食事も家内などと全く同じですので、私だけが食べたというものも思い当たりませんし ・・・・

全部出した後も胃に違和感が残こり、食欲も戻りません。

う〜ん、何だったんでしょう?

こんな時の我が家の常備薬、梅肉エキスを舐めて、早々に休むことに。

Bainiku_r010623_01.JPG

遅れている原稿が ・・・・ (^_^;

posted by 桜と錨 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186179558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック