2019年02月25日

久々の焼肉〜


昨夕は末娘の遅ればせながらの誕生日祝いも兼ねて焼肉へ。

車で5分ほどにある小さなお店ですが、ここは昨年の豪雨の時に水に浸かってしまいましたので、近くながら訪れるのは約1年ぶりになります。

Yakiniku_h310224_01.JPG

ところが昨日は予約してあったから良かったものの、我が家三人を入れて家族連れ5組、二十人以上でほぼ満杯でした。

美味しいところは皆さん良くご存じです。 ただし、お店の雰囲気が雰囲気の専門店ですので、やはりお客さんは常連の通の方々ばかりのようです。

ここはお肉が大変に美味しく、呉ではお気に入りのお店の一つです。

もちろんお金さえだせば高級品を出すところはいくらでもあるのでしょうが、庶民としてはこの値段でこのお肉が食べられるなら全く問題はありません。

家内と末娘は厚切りのお肉で。

Yakiniku_h310224_03.JPG

Yakiniku_h310224_02.JPG

私はホルモンとセンマイで。 ここはコブクロが新鮮で大変に美味しいのですが、残念ながら昨日は既に売り切れ。

Yakiniku_h310224_04.JPG

そしてセンマイ刺しも絶品です。

Yakiniku_h310224_05.JPG

途中からは、大盛りのキムチを白ご飯に載せて。 ここのキムチも自家製で大変に美味しいです。 家内のお気に入り。

お肉は追加、追加で三人で散々食べてお腹一杯で家に戻りました。

次はお肉大好きな孫娘が遊びに来た時でしょうか (^_^)

posted by 桜と錨 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185619629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック