2017年01月28日

ランチバイキング


昨日は家内とちょっと街まで出ましたので、ついでにランチバイキングに。

Lunch_Viking_h290128_01.jpg

オフ・シーズンの平日だったからなのか、他のお客さんは3組くらいでした。

まずサラダ中心の一皿目

Lunch_Viking_h290128_02.jpg

続いて天麩羅と雑炊の二皿目

Lunch_Viking_h290128_03.jpg

そして最後に肉系とピザの三皿目

Lunch_Viking_h290128_04.jpg

う〜ん ・・・・ 残念ながらどの料理も味に個性が感じられずごく平凡で、ちょっと “えっ、こんな内容なの?” というものでした。

以前ここでシーズン中に家内が友達とランチした時は、お客さんも多く各料理の回転が速かったこともあったのか、どれもそれなりに美味しかったと言っていたので今回お邪魔してみたのですが ・・・・

他の用事を済ませてから、口直しを兼ねて某所で一休み。

Lunch_Viking_h290128_05.jpg

ここもオフ・シーズンの平日だったせいか、先客はず〜っと漫画を読んでいた一人のみ。 気兼ねなくノンビリできました 。 まあ穴場と言えば穴場ですね (^_^)

posted by 桜と錨 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178576436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック