2016年12月10日

「この世界の片隅に」


今標題のアニメ映画が評判になっているようですが、(株) 三宅本店さんの工場売店にこんなものがありましたので、我が家用にも1本。

senpuku_h281209_01.jpg

「千福」 の720ml瓶に、中は 「大吟醸」 だそうで、これを記念ラベルに貼り替えて季節商品の一つとして販売しているのだとか。

senpuku_h281209_02.jpg

しばらくリビングに飾っておいて、お正月に娘達が帰ってきたら飲むことにしましょうか。

それにしても、なかなか商売上手ですね (^_^)

posted by 桜と錨 at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
昨年家内と観に行って参りました。
集会所から国立病院への坂や堺川、嫁ぎ先の長の木方面。懐かしく思い出しました。
私の生まれ故郷ですから。
来月近くの港にミサイル艇「はやぶさ」が入港し広報を行います。
家内が海自ファンなんで一緒に出掛けて参ります。
Posted by 濱村 at 2017年05月23日 15:55
濱村さん、こん**は。

呉はだんだん過疎化が進んできていることもあって、結構あちこちに色々なものや風景が残っていますね (^_^;

その一方で歴史遺産に登録されたこともあって昔のものを残そうという雰囲気になってきてます。

この映画などで観光客が呼び寄せられるようになると少しは街も活性化するかも。


Posted by 桜と錨 at 2017年05月23日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177990187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック