2016年10月25日

先週末は


何か相変わらずバタバタ続きで、いささか旧聞に属しますが ・・・・

先週末は土・日の2日間連続の検討会でした。 土曜日は午後一からでしたが、いつもどおりのエンドレス状態になりまして、終わったのが20時近く。

ホテルのチェックインも早々に参加者数名で夕食がてら一杯やりにでましたが、結局そこでの話題も打合せの続きに(^_^;

翌日曜日は朝からで、これも予定よりかなり長くなり、帰るのに丁度良い時間となりましたので、もう一泊せずにそのまま新幹線に飛び乗りました。

結局、渋谷でエンジョイする時間はなし。 それでも2日間の討議は私も含め参加者皆さんの大好きな話題で、しかも皆さんそれぞれの分野での専門の方ばかりでしたので、大変に有意義なものとなりました。

実は今回の参加者の中に私の本家サイトやこのブログでも昔からご来訪いただいているHN 「IWA」 さんがおられました。

ネット上ではよく存じ上げている間柄ですが、実際にお会いするのは初めて。 冒頭の自己紹介で、お互いに “貴方でしたか” と大笑いでした。 これもあって、以後の討議がより盛り上がってしまったわけです。

と言うことで、残念ながらご紹介できるような写真は全くありません m(_ _)m  何をやっているのか早くお話しできるようになると良いのですが ・・・・


帰りはもちろん何はともあれお土産が無くては家に入れてもらえませんので、JR品川駅の駅ナカでこれを。

imoyoukan_h281023_01.jpg

「舟和」 さんの芋羊羹とあんこ玉の詰め合わせです。 どちらもなかなか美味しく、このところお土産の定番となっています。

前回は売り切れていて、代わりに買って帰ったのが家内に不評でしたので、今度は間違いなく (^_^)

posted by 桜と錨 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177404330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック