2016年08月27日

臨時クラス会


昨日は同期のM君が広島出張に合わせてわざわざ呉まで出てきてくれましたので、先日の定例クラス会に続いて臨時のクラス会でした。

今回は主賓を併せて6名でしたので、呉駅ビルにある 「徳兵衛」 さんで。

kurasukai_h280826_01.jpg

ここは広島では有名なお好み焼きの 「徳川」 さんの系列店の一つですが、駅ビルの中にあることもあって小グループの宴会には便利なところです。

飲み放題付きの制限時間の2時間を大幅にオーバーして、昔話とクラス・メンバーの現況の話しで大いに盛り上がりました。 周りのグループの方々、うるさくてごめんなさい (^_^;

そして呉のクラス会の良いところは、ハシゴをせずに一次会でサッと引き揚げること。 これが集まり易く、長続きするコツでもあるようです。 今回も幹事を務めてくれたK君、ありがとうございました。

で、もちろん我が家へのお土産はお好み焼き。 この 「徳兵衛」 さんのは広島風お好み焼きとしては割とオーソドックスなものかと。

posted by 桜と錨 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176639535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック