2016年08月18日

孫娘帰る


昨日は孫娘との最後の日になりましたのでドライブへ。

孫娘は海自艦艇を間近に見るのは初めてで、物珍しそうにしていました。

drive_h280817_01.jpg

drive_h280817_02.jpg

そしてちょっと走ったところにある小さな浜で水遊び。 丁度他には誰もおりませんでしたし、水も綺麗で、ちょっとしたプライベート・ビーチ気分を楽しみました。

drive_h280817_03.jpg

その浜で拾った孫娘の収穫物。 家に帰ってからこれで飾りを作るのだそうです。

drive_h280817_04.jpg

・・・・ で、今日の朝帰って行きましたが ・・・・ 賑やかだった我が家も何だか妙にシーンとしています。

posted by 桜と錨 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176528203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック