2016年06月26日

夕食は外へ


末娘からリクエストがありましたので、今日の夕食はすぐ近くのイタリアンへ。

とは言っても片田舎のお店ですから 「レストラン」 と言うほどのところではありませんが (^_^;

でもここ、ちゃんと石窯がありましてメニューも本格的ではあります。

チョイスは全て末娘にお任せで、まずは何は無くともこれ。 ギンギンに冷えたグラスはグッドですが ・・・・ 残念ながら車なものでノンアルコールです。

gaishoku_h280626_01.jpg

gaishoku_h280626_02.jpg

gaishoku_h280626_03.jpg

gaishoku_h280626_04.jpg

gaishoku_h280626_05.jpg

なかなか美味しいので遠くからわざわざ食べに来る人もあり、週末はまず予約が必要です。

ただ残念なことに、ここ12月にはちょっと遠い場所に移転してしまうようです。 う〜ん、近くてお気に入りの一つなんですが。

gaishoku_h280626_06.jpg
( 今日は小部屋でした )

posted by 桜と錨 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 気ままに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175833713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック